こんばんは!
今日から7月ですね😊

雨が降ったり止んだりな嫌な天気が続いて今年も各地で災害でてますね💦

皆さんも気をつけてくださいね😵

でも、この梅雨が明ければの到来ですね😎🏖

海に川に旅行や夏休み!
遊びに行く事が大幅に増える季節です😁

熱中症の対策もしっかりて遊びにでかけてくださいね💦


さて、今月のファストリペアのお得な情報です👀
普段は10%の割引を適用しているんですが、
7月〜9月末まで「現金に限り20%off」とします✨🔧📲

遊びに行った先で落としてしまったり、水没させてしまったりとアクシデントが増える季節なので少しでもそんな方達にお役立ちできるようにしてみました✨

ぜひ、修理にはファストリペアまでご連絡ください📲